毎日コーヒー君

好きな飲み物語

タイソン・ゲイについて知っていましたか?

毎度さんです〜♪元気ですか?

俺様は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、タイソン・ゲイは話題?

タイソン・ゲイは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、タイソン・ゲイをどう思いますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。