毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大谷 165キロは噂になっているみたいです。

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、大谷 165キロは世間で人気のようです。

大谷 165キロは、国内でも話題みたいです。あなたは、大谷 165キロをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレっちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。