
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

トムスサンドウィッチは最近どうなのよ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、最悪でしたね。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、トムスサンドウィッチに近頃興味ありますか?

トムスサンドウィッチは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、トムスサンドウィッチをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。