読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

上田大輔はどんなもん!?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺様は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、上田大輔は街で話題になっているようです。

上田大輔は、女性でも話題みたいです。皆さんは、上田大輔に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、Meは、これから読書をしたいので、バイバイキン!

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。