毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ニルヴァーナ モンストはこの頃話題になっているようです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ニルヴァーナ モンストは周りで人気のようです。

ニルヴァーナ モンストは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ニルヴァーナ モンストをどう感じますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。