毎日コーヒー君

好きな飲み物語

山口蛍はこの頃噂です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;sorry〜

少し別な話ですが、山口蛍が周りで話題?

山口蛍は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、山口蛍に興味ありますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あちきは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】人生を明るいと思う時も、暗いと思う時も、私は決して人生をののしるまい。