毎日コーヒー君

好きな飲み物語

高知 竜巻って近頃どうなの!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、高知 竜巻にこの頃興味津々!

高知 竜巻は、国内でも話題みたいです。皆さんは、高知 竜巻を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。