読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

大前春代ってこの頃どうなのよ!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話だけど、大前春代をご存じですか?

大前春代は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大前春代を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。