読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

朝ドラ さくらはこの頃話題?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?わいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、朝ドラ さくらが周りで噂になっているみたいです。

朝ドラ さくらは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、朝ドラ さくらを知っていましたか?

俺は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。