毎日コーヒー君

好きな飲み物語

サラマッポは周りで噂です。

毎度です。いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、サラマッポは近頃人気になっているみたいです。

サラマッポは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、サラマッポをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。