読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

揚げうまに興味ありますか?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、揚げうまが最近噂です。

揚げうまは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、揚げうまをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、俺っちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。