読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

白間美瑠に興味津々!

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

私は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと聞いた話だけど、白間美瑠は最近どうよ!?

白間美瑠は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、白間美瑠をどう思いますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。