読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

是永瞳は近頃どんなもんよ!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

私は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

今日の本題に入りますが、是永瞳は最近どうでしょうか?

是永瞳は、国内でも話題みたいです。皆さんは、是永瞳をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。