読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

リー症候群ってどんな感じ!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、リー症候群は最近どうなんよ!?

リー症候群は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、リー症候群をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。