毎日コーヒー君

好きな飲み物語

肉がっつり絶品チーズバーガーを知ってますか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、肉がっつり絶品チーズバーガーが人気です。

肉がっつり絶品チーズバーガーは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、肉がっつり絶品チーズバーガーをどう思いますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。