毎日コーヒー君

好きな飲み物語

浦河沖って近頃どうですか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、浦河沖は巷で噂?

浦河沖は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、浦河沖に興味ありますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、われは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。