読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

佳子内親王が街で噂になっているみたいです。

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し別な話だけど、佳子内親王は街で人気だそうです。

佳子内親王は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、佳子内親王に興味ありますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、オレっちは、これからちょっと用事があるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。