毎日コーヒー君

好きな飲み物語

中嶋ミチヨは最近どうなの!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、中嶋ミチヨは街で噂なの?

中嶋ミチヨは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、中嶋ミチヨをどう思いますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、麻呂は、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。