毎日コーヒー君

好きな飲み物語

川崎竜弥は最近どんなもん!?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、川崎竜弥が周りで話題?

川崎竜弥は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、川崎竜弥をどう思いますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、俺は、これから洗濯しないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!