読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

乳がん 肺 骨 転移が最近噂だそうです。

こんにちは。お元気ですか?今日は、中野に行ってきました。

こちらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、乳がん 肺 骨 転移はどんなもん!?

乳がん 肺 骨 転移は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、乳がん 肺 骨 転移をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺様は、これから読書をしたいので、またね〜。

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。