毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ウルトラHDリマスターをご存じですか?

ういっす!お元気ですか?今日は、荻窪に行ってきました。

わしは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、ウルトラHDリマスターは巷で噂です。

ウルトラHDリマスターは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ウルトラHDリマスターに興味ありますか?

俺は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。