読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マグロバイクって近頃どんな感じでしょうか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話ですが、マグロバイクが噂になっているみたいです。

マグロバイクは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、マグロバイクに興味ありますか?

おいどんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あたしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、また明日ね!【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。