読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

サトシ 顔がこの頃噂なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

また、つまらない話をしてしまって、sorry〜

少し聞いた話だけど、サトシ 顔って近頃どうよ!?

サトシ 顔は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、サトシ 顔を知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。