読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

無鉄砲 由来が最近気になります。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、無鉄砲 由来は近頃話題のようです。

無鉄砲 由来は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、無鉄砲 由来をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。