毎日コーヒー君

好きな飲み物語

岡崎智が最近気になります。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

おいどんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、岡崎智は近頃どうなん!?

岡崎智は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、岡崎智をどう評価しますか?

俺っちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。