毎日コーヒー君

好きな飲み物語

渡部建 ネット見ろは近頃噂?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あたしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、渡部建 ネット見ろってこの頃どうなの!?

渡部建 ネット見ろは、国内でも話題みたいです。皆さんは、渡部建 ネット見ろに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生には、全てをなくしても、それに値するような何かがあるんじゃないだろうか。