毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ドゥーム モンストは近頃どうなん!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;かたじけない!

少し別な話だけど、ドゥーム モンストが近頃噂です。

ドゥーム モンストは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ドゥーム モンストを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。