毎日コーヒー君

好きな飲み物語

猪瀬 東国原は周りで話題だそうです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、猪瀬 東国原は周りで人気です。

猪瀬 東国原は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、猪瀬 東国原をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。