
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

I・T・O南庄リサイクル工場が世間で噂だそうです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、I・T・O南庄リサイクル工場は近頃どうなんよ!?

I・T・O南庄リサイクル工場は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、I・T・O南庄リサイクル工場をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これから飲みがあるので、さらば!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。