読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

梅田賢三は街で話題?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、わしは、あるんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話ですが、梅田賢三は街で人気になっているみたいです。

梅田賢三は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、梅田賢三をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺っちは、これから約束があるので、バイバイキン!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。