毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ひとりでできるもん!は最近どんな感じ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

今日のメインテーマに入りますが、ひとりでできるもん!は近頃うわさになっているようです。

ひとりでできるもん!は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひとりでできるもん!をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。