毎日コーヒー君

好きな飲み物語

マギーが最近話題になっているみたいです。

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ちょっと前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、マギーが巷で人気になっているようです。

マギーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、マギーをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おらは、これから筋トレして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。