毎日コーヒー君

好きな飲み物語

市川美織 髪は近頃どんな風ですか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、なんか暖かい天気ですね。

あっしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、市川美織 髪は世間で人気です。

市川美織 髪は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、市川美織 髪をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、失礼します。

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。