毎日コーヒー君

好きな飲み物語

パズドラ アシュラマンって近頃どうなん!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

われは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;sorry〜

少し別な話だけど、パズドラ アシュラマンって最近どうなの!?

パズドラ アシュラマンは、国内でも話題みたいです。あなたは、パズドラ アシュラマンをどう思いますか?

オレっちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、では、では。

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。