毎日コーヒー君

好きな飲み物語

風見しんご 娘 事故は知っていますか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

麻呂は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すみません。

少し別な話ですが、風見しんご 娘 事故は最近人気になっているみたいです。

風見しんご 娘 事故は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、風見しんご 娘 事故をどう感じますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。