読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

関根進は近頃どんな感じですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

先ほど、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

少し別な話ですが、関根進は街で話題?

関根進は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、関根進をどう思いますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。