読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

池田裕子を知ってる?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

明日、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、池田裕子は近頃どんなもん!?

池田裕子は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、池田裕子に興味ありますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。