毎日コーヒー君

好きな飲み物語

セミが鳴きやむとは最近どうなん!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

再来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の話題に入りますが、セミが鳴きやむとは最近人気?

セミが鳴きやむとは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、セミが鳴きやむとを知っていましたか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、あたしは、これから飲みがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。