毎日コーヒー君

好きな飲み物語

フジパン 電話番号って最近どんな風よ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、フジパン 電話番号が街で人気のようです。

フジパン 電話番号は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、フジパン 電話番号をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わいは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。