読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

トーキョーショーが周りで話題だそうです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、トーキョーショーが近頃噂です。

トーキョーショーは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、トーキョーショーを知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、Meは、これからちょっと用事があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。