毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ホテル水葉亭ってどんな感じよ!?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

拙者は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ホテル水葉亭が最近気になります。

ホテル水葉亭は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ホテル水葉亭をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。