
毎日コーヒー君

好きな飲み物語

たをやめが巷で話題?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あちきは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?こちらは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、たをやめってどうなの!?

たをやめは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、たをやめをどう評価しますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。