毎日コーヒー君

好きな飲み物語

しおらしい 対義語って最近どんな感じよ!?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、変な話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、しおらしい 対義語が巷で人気のようです。

しおらしい 対義語は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、しおらしい 対義語に興味ありますか?

あたしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、拙者は、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。