毎日コーヒー君

好きな飲み物語

吉田沙保里伝説は世間で噂のようです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

我輩は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すみません。

少し話は変わりますが、吉田沙保里伝説が周りで人気のようです。

吉田沙保里伝説は、職場でも話題なんですよ。あなたは、吉田沙保里伝説に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は己を探す旅である。