読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

土性沙羅についてどう感じますか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、町屋に行ってきました。

オレっちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、土性沙羅が世間で噂のようです。

土性沙羅は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、土性沙羅をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。