読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

田園都市線は最近話題になっているみたいです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺様は、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

少し話は変わりますが、田園都市線は世間で噂ですか?

田園都市線は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、田園都市線をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから晩酌をして寝ますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。