毎日コーヒー君

好きな飲み物語

非常識 英語はこの頃どうなん!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、非常識 英語は人気のようです。

非常識 英語は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、非常識 英語をどう感じますか?

ぼくちんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。