読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ナイジェリア コロンビア 速報が街で噂?

毎度!元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

うちは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、ナイジェリア コロンビア 速報はどうなの!?

ナイジェリア コロンビア 速報は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ナイジェリア コロンビア 速報に興味ありますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、拙者は、これから飲みがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。