毎日コーヒー君

好きな飲み物語

柴咲コウ 破局は巷で話題になっているようです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、柴咲コウ 破局はこの頃噂?

柴咲コウ 破局は、周りでも話題なんですよ。あなたは、柴咲コウ 破局をどう感じますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。