毎日コーヒー君

好きな飲み物語

ガブリエラ・テイラーってこの頃どうなんよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

わいは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

先日、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、ガブリエラ・テイラーは近頃興味を持ちました。

ガブリエラ・テイラーは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、ガブリエラ・テイラーに興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。